次は「とにおブログ」と検索してね

【簡単】SBI証券をA8.netのセルフバックでお得に開設する方法

こんにちは、あんとにおです。

今回はSBI証券の口座開設A8.net経由でするだけで、2250もらえる超お得なキャンペーンを紹介します。

2023年12月1日追記

現在は、楽天証券で新規口座開設5250円のセルフバックキャンペーンを行っています。どちらも無料で口座開設できます。※12月31日まで

「いやいや、そんなうまい話あるわけない。」「どうせ、お金かかるんだろ?」と思われるかもしれませんが、セルフバックは確実にお金を稼ぐことができます。

セルフバックの仕組みやデメリットを知りたい方は、「【体験談】セルフバックは怪しい?デメリット7つを理解して月5万円稼ぐ方法」をご覧ください。

あんとにお

A8.netはブログを運営していなくても、セルフバックができます。

この記事を読めば、A8.netのセルフバックでSBI証券を開設する方法が分かります。

「解説なんていいからはやく口座開設したい!」という方は、下のリンクから記事内の該当箇所に飛べます。

>>SBI証券の口座開設をセルフバックする方法を知りたい方はこちらをクリック

\業界最大手で初心者にも使いやすい♪/

ブログなしでも登録できる

あんとにお

ブログ初心者におすすめのASPは次の3つです。

ブログ初心者におすすめのASP
セルフバックの案件も豊富だよ!

タップできる目次

セルフバックとは

まず、一般的なアフィリエイトの考え方を紹介します。

アフィリエイトは、サイト訪問者が商品の購入やサービスを利用すると、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)から成果報酬が支払われる広告システム

一方自己アフィリエイトは、サイト訪問者ではなく自分自身で購入し、報酬を受け取ることです。

両者の違いをまとめるとこんな感じです。

  • アフィリエイト=サイト訪問者が商品の購入、サービスの利用で報酬発生
  • 自己アフィリエイト=自分自身で商品の購入、サービスの利用で報酬発生

つまり、自分が欲しい商品やサービスを利用するだけお金がもらえるのが、セルフバックです。

セルフバックで報酬が発生する理由

とにおくん

どうして登録するだけでお金がもらえるの?

サービスを受ける人が誰であれ、企業側は一人でも多くの人に使ってもらいたいからです。

商品が気に入ればブログやサイトで紹介してもらえるので、企業にとって大きなメリットがあります。

あんとにお

企業は、セルフバックも必要な広告料として捉えているのです。

セルフバックは全てのASPでできるの?

大手ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)だと、基本的にセルフバックは可能です。

大手の中でも、以下の3つのASPがおすすめです。

  • A8.net
    公式 https://www.a8.net/
    登録サイト数290万、広告主数21,000の文句なしの最大手。
  • afb
    公式 https://www.afi-b.com/
    単価が高く、美容転職系などが強い!翌月振り込みで即金性高い。
  • アクセストレード
    公式 https://www.accesstrade.ne.jp/
    金融系の案件が豊富の老舗ASP!高単価案件多数あり

クレジットカード、資料請求、健康・美容など取り揃える案件は多岐に渡ります。

「この商品良いかも!」と思えば、お得にセルフバックしましょう。まとめて登録しておくと、漏れが無いので安心です。

セルフバックをするならA8.netがおすすめ

A8.netとは、無料で会員登録できるASPです。

登録はこちら☞A8.netの申し込みページはこちら

A8.netはブログがなくても、審査なしで登録でき、セルフバックを行うことができます。

A8.netに登録する際に、「ブログを持っていない方」というボタンをクリックすればOKです。

\業界最大手で初心者にも使いやすい♪/

ブログなしでも登録できる

⇑ 目次へ戻る

A8.netを使ってSBI証券の口座開設でセルフバックする方法

A8.netからSBI証券の口座開設をすれば、2250もらえる超お得なキャンペーンを紹介します。

ここでは実際の画像を用いて、セルフバックするまでの手順を解説します。

STEP
A8.netに登録する

まずは、A8.netに登録しましょう。

登録はこちら☞A8.netの申し込みページはこちら

STEP
A8.netからSBI証券に申し込む

A8.netに登録が完了したら、A8.netのホーム画面から、「セルフバック」のボタンを押します

セルフバックをクリックした後は、検索画面で「SBI証券」と入力します。

SBI証券口座開設プログラムが出てくるので、「セルフバックを行う」をクリックします。

あんとにお

最後に、「口座開設にすすむ」をクリックすればセルフバックの準備は完了です。

STEP
SBI証券を開設する

「口座開設にすすむ」をクリックした後は、案内に従ってSBI証券の口座を開設しましょう。

報酬を発生させるためには、必ずA8.netの画面からの登録が必要

SBI証券の口座開設方法については、リベラルアーツ大学の記事がめちゃくちゃ分かりやすいです。

SBI証券の口座開設が完了すると、セルフバック速報画面に金額が記載されます!

あんとにお

報酬が振り込まれるまでには、1~2か月程度かかるよ!

\業界最大手で初心者にも使いやすい♪/

ブログなしでも登録できる

⇑ 目次へ戻る

まとめ:SBI証券をセルフバックで開設してアフィリエイト報酬をゲットしよう!

今回はA8.netを使った「SBI証券」口座開設で2250ゲットする方法を解説しました。

他にも楽天カード、U-Next、DMMFXなどの高額案件もセルフバックの対象です。

必要なモノを買う時やサービスを使いたい時は、登録したASPを確認するのがおすすめです。

何もしなければ0円ですが、ちょっとした工夫でお金を得ることができます。

あんとにお

30分程度でできるので、ぜひA8.netからお得に申し込みをしましょう。

\業界最大手で初心者にも使いやすい♪/

ブログなしでも登録できる

ブログ初心者におすすめのASP
セルフバックの案件も豊富だよ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次